EverColor1dayNaturalモイストレーベルUVに行き着いた

カラコン歴が長くなってくると、よりナチュラルなのを求めてしまうのはみんな一緒なのかな。

でもね、たぶんどのカラコンを見ても、どこかで見たことある?って感じてしまうんです。もうあらゆるデザインが出尽くしてしまったのかなと。

でもね、エバナチュのモイストレーベルUVは明らかに違いがあるんです。

今は「シルエット デュオ」と「イノセント グラム」の2色だけど、見た目のナチュラルさはもちろん、傑作だと思う理由は他にもあるんです。

モイストレーベルUVは洗浄不要のワンデー!雑菌怖いし目も守りたいから

カラコンとはいえ、正しくきちんと使わないとトラブルが起きる可能性はあります。 気をつけるべきことは、ごくごく当たり前のことです。誰でも簡単にできます。 まずはカラコンをつける前には、眼科の医師に相談することです。 目に入れるものですので、まずは医師に目の状態を確認してもらいつけても問題ないかを

PAGE TOP ↑